サポート情報

  • お知らせ
  • よくあるご質問
  • Q&A
  • バージョンアップのご案内
  • 修正モジュール
  • サポート終了製品
  • お問い合わせ

ChineseWriter11マニュアル動画


オンラインユーザー登録


ChineseWriter11

サポート情報 サポート情報・Q&A

KoreanWriterシリーズ

KoreanWriter本体

動作環境
1.高電社製品のWindows 10、8、8.1(64bit/32bit)への対応について【all0022】
2.高電社製品のWindows 7(64bit/32bit)への対応について【all0011】
3.高電社製品の64bit版のパソコンでのご利用【all0012】
4.OSをWindows Vista から Windows 7 へのアップグレードした場合のご注意【all0015】
全般
1.KoreanWriterのIME(入力システム、ツールバー)が消えた【kw0035】
2.KoreanWriterでインターネット上での入力が出来ない(「インターネット上に」KoreanWriter、KoreanWriterLTのIMEツールバーが表示出来ない。)【all0038】
3.SkypeやLINE、OutlookなどでKoreanWriter、KoreanWriterLTでの入力が出来ない(KoreanWriter、KoreanWriterLTのIMEツールバーが表示出来ない。)【all0040】
4.プログラムの更新後、何度も再起動を繰り返す【all0017】
5.OnlineUReg.exe をウィルス(トロイの木馬)と認識された場合【all0018】
6.Korean Writer(KS)を使用して入力を行う場合の注意点【kw0019】
7.Korean WriterのKWコードで韓国語漢字が表示できない現象【kw0023】
インストール・アンインストール関連
1.弊社Windows用製品がインストール出来ない場合【all0001】
2.KoreanWriterV6インストール中止後、再インストール時に削除の選択画面が出てインストールできない現象【kw0032】
3.韓国語フォントがインストールされない現象【kw0017】
4.巡回冗長検査(CRC)エラー、機能転送エラーについて【all0014】

特定のアプリケーション上で起こる問題点

OFFICE上での問題
1.高電社製品のOffice 2010の対応について【all0013】
2.EXCEL2000〜2002(XP)へのKSコードIMEで入力時に、一部の韓国語が『・』に文字化けする現象【kw0014】
3.Office(2000〜2003)でKorean Writerのフォント名が文字化けする現象【kw0012】
4.Wordで入力システム(IME)が自動的に切り替わる現象【kw0013】
5.言語バーでKorean WriterのIMEに切り替えると、IMEのツールバーが表示されない現象【kw0022】