製品ごとのサポート期間は、原則としてその製品の販売終了から1年です。
それ以降は、技術的なご質問に対する回答は、お答えできかねます。
あらかじめご了承ください。
【ご注意】
※動作OSのサポート終了時(マイクロソフト Windows OSは、延長サポート終了時)には、
弊社のサポートも終了します。
※サポート終了予定日については、予告なく変更になる場合があります。
2022/8/25 UP DATE
【 製品一覧 】
システム種別 | 製品名 | 発売日 | 販売終了日 | サポート状況 |
中国語入力システム | ChineseWriter10 | 2012/02/24 | 2016/10/13 | 2018/11/13 |
ChineseWriter9 | 2007/03/09 | 2012/02/23 | サポート終了 |
|
ChineseWriter9 MASTER | 2007/12/14 | 2012/02/23 | サポート終了 |
|
ChineseWriter8 | 2005/11/04 | 2007/03/08 | サポート終了 | |
ChineseWriter8 MASTER | 2005/11/04 | 2007/12/04 | サポート終了 | |
ChineseWriter7 | 2003/08/30 | 2005/11/04 | サポート終了 | |
ChineseWriter6 | 2002/02/13 | 2003/08/30 | サポート終了 | |
Chinese Writer V5 | 1999/12/06 | 2002/02/13 | サポート終了 | |
Chinese Writer V4 | 1998/07/25 | 1999/12/06 | サポート終了 | |
Chinese Writer V3 | 1997/07/03 | 1998/07/25 | サポート終了 | |
Chinese Writer Plus V2 | 1996/11/02 | 1997/07/03 | サポート終了 | |
Chinese Writer Plus/Chinese Writer | 1994/09/01 | 1996/11/02 | サポート終了 | |
日中・中日翻訳ソフト | J北京 特許翻訳エディション | 2013/02/25 | 2022/03/31 | 2024/03/31 |
J北京パーソナル2 | 2012/04/06 | 2022/03/31 | 2024/03/31 |
|
J北京7 プレミアム同梱の ChineseWriter9 |
2011/04/01 | 2012/02/24 | サポート終了 |
|
j・北京V6 | 2006/08/25 | 2011/04/01 | サポート終了 |
|
j・北京V6+専門用語辞書 | 2006/08/25 | 2011/04/01 | サポート終了 |
|
j・北京V6 プロフェッショナル with CW9 | 2007/12/04 | 2011/04/01 | サポート終了 |
|
j・北京V5シリーズ | 2004/12/14 | 2007/12/04 | サポート終了 | |
j・北京V4シリーズ | 2003/04/03 | 2004/12/14 | サポート終了 | |
j・北京2000 CJ/JC/TWIN | 2000/08/19 | 2003/04/03 | サポート終了 | |
j・北京V2 | 1998/12/10 | 2000/05/19 | サポート終了 | |
j・北京 | 1998/04/03 | 1998/12/10 | サポート終了 | |
j・北京パーソナル | 2006/07/01 | 2012/04/06 | サポート終了 |
|
翻訳No.1 中国語 | 2006/02/17 | 2006/07/01 | サポート終了 | |
韓国語入力システム | KoreanWriter7 学習プレミアム | 2010/10/01 | 2018/07/12 | サポート終了 |
KoreanWriterV6 | 2005/06/17 | 2010/10/01 | サポート終了 | |
KoreanWriterV5 | 2003/02/14 | 2005/06/17 | サポート終了 | |
Korean Writer V4 | 1998/09/15 | 2003/02/14 | サポート終了 | |
Korean Writer V3 | 1997/10/03 | 1998/09/15 | サポート終了 | |
Korean Writer Plus/Korean Writer | 1994/09/01 | 1997/10/03 | サポート終了 | |
日韓・韓日翻訳ソフト | Jソウル パーソナル2 | 2012/04/06 | 2022/03/31 | 2024/03/31 |
j・Seoul V8シリーズ | 2010/04/02 | 2014/01/17 | サポート終了 | |
j・Seoul V7シリーズ | 2005/03/18 | 2010/04/02 | サポート終了 | |
j・Seoul V6 | 2003/02/14 | 2005/03/18 | サポート終了 | |
j・Seoul 2001 JK/KJ/TWIN | 2001/04/05 | 2003/02/14 | サポート終了 | |
j・Seoul/JKV4 リミテッド | 1998/12/11 | 2001/04/05 | サポート終了 | |
j・Seoul/JK | 1996/08/05 | 1998/12/11 | サポート終了 | |
i・ソウル/KJ V2 i・ソウル/KJ | 1997/04/23 | 1998/05/29 | サポート終了 | |
j・Seoul パーソナル | 2006/07/01 | 2012/04/06 | サポート終了 |
|
韓流ファン倶楽部 | 2005/09/09 | 2006/07/01 | サポート終了 | |
日英・英日翻訳ソフト | 翻訳J・E・T | 2004/04/01 | 2014/01/31 | サポート終了 |
j・London2000 EJ/JE/TWIN | 2000/03/03 | 2004/04/23 | サポート終了 | |
j・London V3 EJ/JE | 1998/02/05 | 2000/03/03 | サポート終了 | |
j・London V2 EJ/JE | 1996/11/02 | 1998/02/05 | サポート終了 | |
j・London JE j・London EJ | 1994/05/01 | 1996/11/02 | サポート終了 | |
WorldNet全て | 1994 | 1997 | サポート終了 | |
OCRソフト | ChinaScan4 | ― | 2014/01/31 | サポート終了 |
Arumi6.0 | ― | 2014/01/31 | サポート終了 | |
DVD・ビデオCD・MP3 再生ソフト |
WorldVoice日中英韓 | 2009/02/28 | 2014/10/10 | サポート終了 |
VARO DVD 2000 | 1999/07/06 | 2005 | サポート終了 | |
WorldVoice2 | 2005/05/01 | 2009/02/28 | サポート終了 | |
WorldVoice | 2001/05/01 | 2005/05/01 | サポート終了 | |
Windows Mobile 対応ソフト |
翻訳ウォーカー j・北京V3 | 2007/04/27 | 2012/10/31 | サポート終了 |
翻訳ウォーカー j・北京V2 | 2004/11/05 | 2007/04/27 | サポート終了 | |
翻訳ウォーカー j・北京 | 2003/02/07 | 2004/11/05 | サポート終了 | |
翻訳ウォーカー j・Seoul V2 | 2005/03/10 | 2012/10/31 | サポート終了 |
|
翻訳ウォーカー j・Seoul | 2004/05/01 | 2005/03/10 | サポート終了 | |
翻訳ウォーカー J.E.T | 2004/11/05 | 2012/10/31 | サポート終了 |
|
辞書ウォーカー シリーズ | 2007/08/10 | 2012/10/31 | サポート終了 |
|
トラベルウォーカー | 2007/12/07 | 2012/10/31 | サポート終了 |
|
チャイポッド シリーズ |
チャイポッド アニメで中国語会話 ( iPod対応) |
― | 2014/01/31 | サポート終了 |
チャイポッド中国語検定3級 | ― | 2011/04/30 | サポート終了 | |
チャイポッド中国語検定4級 | ― | 2011/04/30 | サポート終了 | |
その他 | 給与計算ゴールド | ― | 2022/03/31 | サポート終了 |
■バージョンアップのお申し込みについて
・製品ごとにユーザ登録が必要です。・パッケージ版と同じ内容(CD、マニュアル、登録ハガキ等)を簡易包装でお届けします。
【インターネットでお申し込み】
お申し込みには「優待販売お申し込みNo.」が必要です。
○ 「優待販売お申し込みNo.」をお持ちの場合 → 優待販売お申し込みページ
○ 「優待販売お申し込みNo.」がわからない場合 → 「優待販売お申し込みNo.」お問い合わせ
※「製品・サービスカテゴリー」のメニューより 、製品名を選び・製品登録証Noと
バージョンアップの希望を明記の上、「優待販売お申し込みNo.」をお問い合わせください。
お問い合わせから2営業日以内に、メールでご案内させていただきます。
お申し込みには「優待販売お申し込みNo.」が必要です。
○ 「優待販売お申し込みNo.」をお持ちの場合 → 優待販売お申し込みページ
○ 「優待販売お申し込みNo.」がわからない場合 → 「優待販売お申し込みNo.」お問い合わせ
※「製品・サービスカテゴリー」のメニューより 、製品名を選び・製品登録証Noと
バージョンアップの希望を明記の上、「優待販売お申し込みNo.」をお問い合わせください。
お問い合わせから2営業日以内に、メールでご案内させていただきます。
■お問い合わせ先
株式会社高電社 ユーザサポート〒545-0011 大阪市阿倍野区昭和町3-7-1
メール:support@kodensha.jp
お問い合わせ送信フォームへ