Soft Ware Support Page |
---|
サポート情報・Q&A |
更新日:00/01/01 |
番号:js0015 文字化けについて |
---|
対象 | j・Seoul,i・ソウルシリーズ(全バージョン) |
---|---|
現象 |
|
原因 |
|
解決方法 | j・Seoul(i・ソウル)で翻訳したデータや、Korean Writerを使用して入力したデータは、表示するフォントの設定が変更されるか、インストールされていない場合に文字化けすることがあります。
[コントロールパネル]−[フォント]を開き、j・Seoul(i・ソウル)のフォントがインストールされているかご確認ください。
Word等でデータ作成時に使用されているフォントをがインストールされていない場合は、j・Seoul(i・ソウル)再インストールしてフォントをインストールし、Windowsを再起動後、データを開き、文字化けした部分をドラッグして、作成時にフォントの設定を、使用したフォントに変更してください。
[コントロールパネル]−[フォント]にインストールしたフォントが登録されない場合、又は[コントロールパネル]−[フォント]に登録されているフォントがWord等で使用できない場合は、下記リンク[js0008]の解決方法を参照して実行してください。
|