Soft Ware Support Page
  サポート情報・Q&A
更新日:10/07/27
  番号:tw0008
  ご自身でWindowsMobileの操作が困難な場合

対象 全てのウォーカーシリーズ
Q. 端末を買ったけどインストールの仕方がわかりません。
カードの書き換え作業は自分自身にとっては難しい、または面倒です。
プログラムを更新したいけど、マニュアルを読んでもわかりません。
高電社で代わりに作業をしてもらえませんか?
A. はい。承ります。
従前はお電話で操作方法を説明しておりましたが、どうしても高電社で作業して欲しいというご要望を受けアフターサービスの一環として承っております。
※本アフターサービスをご希望場合は、事前にユーザーサポートにお問い合わせください。
補足 ウォーカーシリーズアフターサービス申込書は、こちらをクリックしPDFファイルにてご確認ください。